小林すすむさん死去 [芸能]

小林すすむさん死去


残念ですね。


ラサール石井さんのツイッターで知りました

以下そのツイッターの引用です

「お笑いグループ、ヒップアップの一員で、最近ではドラマの名脇役だった小林すすむが、スキルス性胃ガンのため、昨夜22時45分に亡くなりました。58歳でした。」


花より男子での井上真央ちゃんとの演技を思い出します



スキルス性胃ガンについてはこちらが詳しいですね

絶体絶命を生き抜く ―スキルス胃がん余命三カ月から三年半



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美人すぎる市議香田晋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。